気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

カフェ やさしい時間(とき)

茨城県つくば市花畑2丁目にあるカフェ「カフェ やさしい時間(とき)」です。最寄駅はつくばエクスプレス線のつくば駅もしくは研究学園駅になります。「カフェ やさしい時間(とき)」は学園東大通り沿いにあります。

 

「カフェ やさしい時間(とき)」の近くには「和洋創菜 キュイジーヌ 月の華」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「カフェ やさしい時間(とき)」へはお茶の時間に行きました。

 

カフェ やさしい時間(とき) 店舗外観

 

カフェ やさしい時間(とき) 店内

 

「カフェ やさしい時間(とき)」には駐車場が用意されております。駐車場は大通りと反対側の店舗前にあります。駐車場に車を停めて店内へ。客は8割程度入っておりました。空いている席に座り、メニューの中から

 

フルーツハーブティー(桃&リンゴ)            600円

もっちりクレープ&アイス(アップルシナモン&バニラ)    770円 

 

を選択。セットで50円引きになります。 

 

カフェ やさしい時間(とき) フルーツハーブティー(桃&リンゴ)

 

カフェ やさしい時間(とき) もっちりクレープ&アイス(アップルシナモン&バニラ)

 

フルーツハーブティー(桃&リンゴ)は桃とリンゴの香りが非常に良く、飲みやすいハーブティーでした、味も美味しかったですよ。 もっちりクレープ&アイス(アップルシナモン&バニラ)は生地はモチモチしており、生クリームとアイスに上手くマッチしておりなかなかよかったです。何よりお店が静かで寛ぐことが出来ました。最寄駅から離れていて交通の便は決して良くないですが車を利用して行くのにはいいと思います。「カフェ やさしい時間(とき)」ではランチもやっているようですので機会があればまた行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

カフェ やさしい時間カフェ / つくば市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.7