気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

台湾料理 福香居

茨城県古河市仁連にある「台湾料理 福香居」です。最寄駅はJR東北本線の野木駅になります。JR東北本線古河駅からも比較的近いです。

 

台湾料理 福香居」の近くには「真乃心」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

台湾料理 福香居」にはランチタイムに行きました。

 

台湾料理 福香居 外観

 

台湾料理 福香居」には駐車場が用意されており、車を駐車場に停めて店の中へ入りました。先客は数組おり、4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

八宝菜          880円(税込)

焼き餃子         300円(税込)

 

を注文しました。・

 

台湾料理 福香居 八宝菜

 

台湾料理 福香居 焼き餃子 

 

八宝菜はボリュームがありましたね、具もたっぷりで餡の味もよかったです。少し味が濃かったように記憶しております。餃子もボリュームがあり、これで300円は安いと感じました。「台湾料理 福香居」はセットメニューも豊富で値段も安かったですね。今回、どうしても八宝菜が食べたかったので単品で注文しましたが、次回行く機会があればセットメニューで頼んでみたいと思います。台湾料理と名の付くところはボリュームがありますが「台湾料理 福香居」もやはりボリュームがありましたね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

台湾料理 福香居台湾料理 / 古河市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5