気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

大衆ビストロ PINE(パイン)

埼玉県所沢市くすのき台3丁目にある「大衆ビストロ PINE(パイン)」です。最寄駅は西武池袋線西武新宿線所沢駅になります。

 

「大衆ビストロ PINE(パイン)」へはランチタイムに行きました。

 

大衆ビストロ PINE(パイン) 外観

 

大衆ビストロ PINE(パイン) 店内

 

「大衆ビストロ PINE(パイン)」の入口の扉を開けてお店の中に入ると先客は数組おりました。店員の方に1人で来たことを告げると2人掛けの席に案内されて座りました。行った時はランチタイムで PINE Lunch がありました。その中から

 

ローストビーフプレート   930円

肉増し1.5倍        +280円

 

を注文しました。PINE Lunch にはサラダ、スープ、ドリンクが付いており、ドリンクはアイスコーヒーを選択。

 

大衆ビストロ PINE(パイン) ランチのサラダとスープ

 

大衆ビストロ PINE(パイン) ランチのスープ

 

大衆ビストロ PINE(パイン) PINE LUNCH(ローストビーフ丼、肉増し1.5倍)

 

大衆ビストロ PINE(パイン) ランチのドリンク(アイスコーヒー)

 

サラダ、スープがまず出てきました。サラダはドレッシングがよかったのを記憶しております。ローストビーフプレートは肉増し1.5倍にしましたが薄く切られたローストビーフが何層にも重ねられその下にライスがありました。ローストビーフプレートには別添えのソースが付いており、ローストビーフに少し付けて食べてもいいですし、ローストビーフをそのまま食べても下味が付いているのでこれも美味しいです。野菜も添えられており見た目もローストビーフだけよりも味気がありいい感じです。アイスコーヒーもいただき遅めのランチでしたがゆっくり出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ