気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店

東京都豊島区長崎1丁目にある居酒屋「新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店」です。最寄駅は西武池袋線椎名町駅になります。

 

「新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

友人と西武池袋線椎名町駅で待ち合わせし、どこか店はないか散策していたところ「新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店」を見つけました。外から店内を見ると先客は1組で店内は空いておりました。

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 店舗外観>

 

店内に入ると店員さんにお好きなせきにどうぞと言われて4人掛けの席に座りました。まずはウーロン茶を注文。メニューの中から

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 ウーロン茶

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 ドカ盛りポテトフライ

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 たこわさび

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 串カツ

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 やきとり(うずら卵、ねぎ間)

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 やきとり(皮)

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 とんぺい焼き

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 じゃがバター

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 やきとり(うずら卵、皮)

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 やきとり(ねぎ間)

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 野菜焼(しいたけ)

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 蓮根の挟み揚げ

 

新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店 しめ鯖

 

ドカ盛りポテトフライ、たこわさび、串カツ、やきとりは皮、うずら卵、ねぎ間を塩で、野菜焼はしいたけを、後はとんぺい焼き、じゃがバター、しめ鯖、レンコンの挟み揚げを注文しました。食べた中ではこれは美味しくなかったというのはなく、焼鳥全般はなかなか美味しく、串カツやレンコンの挟み揚げなども美味しくいただけました。最初「新鮮やきとん レトロ酒場 炭火焼 博多屋 椎名町店」に入った時に客が少ないのでお店がハズレかと思いましたが、私が友人と食事をしている間にも次から次へと客が入ってきておりそのうちにほぼ満席になったのは驚きました。どうやら当たりのお店のようでした。なかなかいいお店でした。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

博多屋 椎名町店居酒屋 / 椎名町駅要町駅東長崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7