気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

木のぬくもりカフェ丘の上珈琲 

千葉県成田市松崎にあるカフェ「木のぬくもりカフェ丘の上珈琲」です。最寄駅は京成成田スカイアクセス線成田湯川駅になります。

 

車で移動中に成田湯川駅近くでお茶が出来るところがないか探していたところ「木のぬくもりカフェ丘の上珈琲」が見つかりました。早速行ってみることに。

 

千葉県成田市松崎にあるカフェ「木のぬくもりカフェ丘の上珈琲」外観

木のぬくもりカフェ丘の上珈琲 外観

 

千葉県成田市松崎にあるカフェ「木のぬくもりカフェ丘の上珈琲」店舗入口

木のぬくもりカフェ丘の上珈琲 店舗入口

 

「木のぬくもりカフェ丘の上珈琲」は名前の通り丘の上、高台にありました。お店の駐車場は広くゆったりとしておりました。駐車場に車を停めてお店に行き入口の扉を開けて店内へ。お店の方がすぐに来て窓際の席に案内されました。メニューの中からバナナジュースを注文しました。

 

千葉県成田市松崎にあるカフェ「木のぬくもりカフェ丘の上珈琲」バナナジュース

木のぬくもりカフェ丘の上珈琲 バナナジュース 605円(税込)

 

バナナジュースはバナナを丸ごと一本贅沢に使っているとのことでした。牛乳とバナナが上手く合っておりバナナの甘さが引き出されておりました。お店は洒落たログハウスのお店でカフェというよりも西洋料理店という印象でした。コロナ対策で密にならないように客同士が離れるように客を座らせないテーブルもあり、コロナ対策も万全です。席からの眺めも良く、雰囲気も良くて静かな中で非日常的な時間を味わうことが出来てよかったです。食事メニューもあるようですので次回来る機会があれば食事をしたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

千葉県成田市松崎にあるカフェ「木のぬくもりカフェ丘の上珈琲」店内からの眺め

木のぬくもりカフェ丘の上珈琲 店内からの眺め

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ