気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

末広寿司 

東京都江東区白河2丁目にある寿司店「末広寿司」です。最寄駅は東京メトロ半蔵門線都営大江戸線清澄白河駅になります。

 

「末広寿司」の近くには「実用洋食 七福」「やきとり道場」「高ばし 三岩」「flow wine and diner フロー ワイン アンド ダイナー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「末広寿司」へは夕食の時間帯に行きました。仕事帰りに清澄白河駅で途中下車。今日の夕食はどこで食べようかと探していると見つかったのが「末広寿司」でした。寿司かぁ、今夜は寿司をいただくことに決めました。「末広寿司」は東京都道474号浜町北砂町線沿いにあります。

 

末広寿司 外観

 

末広寿司 店内

 

「末広寿司」の入口の扉を開けて店内へ。先客は2組ほどおりました。お好きな席にどうぞと言われて小上がりの席に座りました。メニューの中から

 

特上ちらしずし   2100円

 

を選択しました。

 

末広寿司 特上ちらしずしと味噌汁 

 

末広寿司 特上ちらしずし

 

末広寿司 特上ちらしずしに付く味噌汁

 

末広寿司 サービスのデザート

 

特上ちらしずしはネタが多く入っており、トロが2切、エビ、子持ち昆布イクラ、ホタテ、玉子、かまぼこなど下の酢飯が見えないくらいになっております。ネタはどれも美味しく、特にトロはおいしかったですね。具もたっぷり入っており、酢飯の味もネタと合っていてなかなかよかったです。最近食べたちらし寿司の中で「末広寿司」の特上ちらしずしは良かったですね。大当たりでした。少し前に食べた「亀寿司」と同じくらい当たりですね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

都心部にありながら良心的な価格で提供されており、また味もいいので好感が持てますね。ふらっと入ってみましたが直感が正しかったようです。機会があればまた行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

末広寿司寿司 / 清澄白河駅菊川駅森下駅
夜総合点★★★★ 4.3