気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」 の近くの「OH・MI・MAMA オーミママ」「にはちや」「亀勢」などに行った時に「牛仙」の前を通るといつも賑わっておりましたので、「牛仙」は以前より非常に気になっておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」の近くには上記店舗以外に「水谷珈琲」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」へは鍼灸治療の帰りに行く機会がありましたので夕食の時間帯に行ってきました。「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」はいつもは混雑しているようでしたが、この日は「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」に入ると運良くちょうど4人掛けの席が空いていたので案内していただけました。

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」外観

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 外観 

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」外観

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 外観 

 

最初は軽く肉を食べて帰ろうかと思いましたが食べ放題のコースがあると知り、また食べ放題は事前予約なく可能とのことでしたのでせっかくの機会ですし食べ放題行ってみましょうということで食べ放題をいただくことにしました。食べ放題にもいくつか種類があり、黒毛和牛カルビも食べ放題になっているプレミアム食べ放題を選択。ソフトドリンク飲み放題を付けました。最初に決まったものが出て来てそれを食べてから食べ放題で好きなメニューを頼めるようになっております。

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」メニュー

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 メニューの一部

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」メニュー

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 メニューの一部

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」炭火

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 炭火で焼きます

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」ソフトドリンク飲み放題のコーラ

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 ソフトドリンク飲み放題のコーラ

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」食べ放題の最初に出てくるもの

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 食べ放題の最初に出てくるもの

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」食べ放題の最初に出てくるもの(ローストポーク)

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 食べ放題の最初に出てくるもの(ローストポーク) 

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」黒毛和牛秘伝カルビ、黒毛和牛にんにくSUGOIカルビ、黒毛和牛ねぎカルビ、黒毛和牛岩塩カルビ

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 黒毛和牛秘伝カルビ、黒毛和牛にんにくSUGOIカルビ、黒毛和牛ねぎカルビ、黒毛和牛岩塩カルビ

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」肉を焼いているところ

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 肉を焼いているところ

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」メニュー

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 メニューの一部

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」黒毛和牛秘伝カルビ、黒毛和牛ねぎカルビ、黒毛和牛岩塩カルビ、岩塩ミノ

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 黒毛和牛秘伝カルビ、黒毛和牛ねぎカルビ、黒毛和牛岩塩カルビ、岩塩ミノ

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」黒毛和牛ねぎカルビ

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 黒毛和牛ねぎカルビ

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」岩塩ミノ

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 岩塩ミノ

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」黒毛和牛ねぎカルビ、岩塩ミノ

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 黒毛和牛ねぎカルビ、岩塩ミノ

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にある焼肉店「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」玉子スープ

牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店 玉子スープ

 

黒毛和牛秘伝カルビ、黒毛和牛にんにくSUGOIカルビ、黒毛和牛ねぎカルビ、黒毛和牛ピリ辛カルビ、黒毛和牛岩塩カルビのうち、黒毛和牛ピリ辛カルビを除いた4種類の黒毛和牛カルビを食べて黒毛和牛ねぎカルビと黒毛和牛岩塩カルビが中でも味が良く、特に黒毛和牛ねぎカルビを主に注文していきました。メニューの中から岩塩ミノを注文、これも結構よかったので黒毛和牛ねぎカルビと岩塩ミノばかり頼んでいました。気がつくとラストオーダの時間になっておりました。あまり遅い時間ですと終電乗り過ごすのでここは早目に切り上げて会計をお願いしました。後でレシート見ると焼肉は合計30人前弱、ウーロン茶5杯、コーラ1杯、玉子スープを食べていたようでした。50歳を前に結構食べたなぁという思いです。元取れたかなぁ(笑)。この2日後に所沢の食べ放題の「KENTUCKY FRIED CHICKEN ケンタッキー・フライド・チキン」のお店でチキン15本、ナゲット4個にコールスローを食べるのだがこの時はまだそんなことが我が身に起こるとは知る由もありませんでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

鍼灸治療の先生に話したら怒られました。暴飲暴食はかならずツケが来ますよと。そうならないように鍼灸治療と漢方薬などの薬を飲んで体重増えないようにしているんですが(笑)。仕事仕事で毎日の楽しみは食べることくらいですよ。とある勤務先の若い女性アシスタントに食べ物しか興味ないっておじいちゃんみたいですねと言われましたが、おばあちゃん、オバハンと言われなかっただけましかな。

 

1人で利用できる食べ放題のあるお店は貴重です。今回利用した「牛仙 by ドラゴンカルビ 元住吉店」は食べ放題という観点から見ると(あくまで食べ放題という範疇での話です)、コストフォーマンスはなかなかいいと思います。本当に1人でがむしゃらにひたすら焼肉を食うということでしたらいいお店だと考えます。但し、ラストオーダーが開始から70分というところは気を付けた方がいいでしょう。今回は食べ放題に関してはそれほど心と体の準備が出来ていなかったので次回食べ放題を利用するときにはもう少し気合を入れて行きたいと思います。ごちそうさまでした。

 

国産牛食べ放題 牛仙 元住吉
国産牛食べ放題 牛仙 元住吉
ジャンル:川崎元住吉炭火焼肉
アクセス:東急東横線元住吉駅 西口 徒歩2分
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1-33-20 豊ビル1F(地図
姉妹店:炭火焼肉 ドラゴンカルビ 横浜ランドマークプラザ店
ネット予約:国産牛食べ放題 牛仙 元住吉のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×焼肉
情報掲載日:2019年4月24日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ