気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

雪月花

東京都中央区銀座6丁目にあるお食事処「雪月花」です。新橋演舞場内にあります。最寄り駅は都営大江戸線築地市場駅になります。

 

先日、知人に誘われてミュージカル「コメディ・トゥナイト! ローマで起こったおかしな出来事《江戸版》」(宮本亜門 演出)を観に新橋演舞場に行ってきました。

 

ミュージカル「コメディ・トゥナイト! ローマで起こったおかしな出来事《江戸版》新橋演舞場ポスター

 

ミュージカルは前半は少々中弛みがあったのと、始めの部分でどうしてそのようになったのかなどの部分の作り込みが少々浅いように感じました。

最後はいい結末だったと思います。誘ってくれた知人に感謝。

 

東京都中央区銀座6丁目にあるお食事処「雪月花」入口

雪月花 入口

 

休憩時間の食事はここ「雪月花」です。新橋演舞場の2階にあります。

休憩時間は35分です。

 

東京都中央区銀座6丁目にあるお食事処「雪月花」うな重

雪月花 うな重

 

知人が観劇の前に手配してくれておりました。ありがとうございます。

よく考えると鰻は「うな幸」「新宿うな」とこの日の「雪月花」で3日連続食べていました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

3日連続で食べているので比較をしやすいですが、正直マズイ、美味しくないと思ったのはないです。以前に浜松で食べた鰻は結構有名な店のようでしたが味は美味しくないと思いましたね。

鰻は確かに小さかったですが味は良かったです。不味い鰻は独特の酸っぱいのと苦みが混じりますが、そんなことは無かったです。

食事時間が実質25分くらいでしたので急いで食べました。

新橋演舞場の休憩時間に食事をするなら早く食べられるという点ではうな重が一番早くていいかもしれません。

 

食堂雪月花
ジャンル:食堂・定食
アクセス:都営大江戸線(環状部)築地市場駅A3口 徒歩3分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 新橋演舞場2F(地図
周辺のお店のネット予約:
天ぷら 阿部 銀座8丁目店のコース一覧
メゾン ミッシェル Maison Michelのコース一覧
アルマーニ リストランテのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×定食・食事処
情報掲載日:2017年4月4日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ