気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

日本の味 鮪一

茨城県土浦市大畑にある海鮮料理店「日本の味 鮪一」です。最寄駅はJR常磐線土浦駅になります。

 

「日本の味 鮪一」はランチタイムに行きました。

 

茨城県土浦市大畑にある海鮮料理店「日本の味 鮪一」外観

茨城県土浦市大畑にある海鮮料理店「日本の味 鮪一」外観

茨城県土浦市大畑にある海鮮料理店「日本の味 鮪一」外観

日本の味 鮪一 外観

 

「日本の味 鮪一」には駐車場が併設されております。駐車場に車を停め、店内へ。お好きな席にどうぞと店員さんに言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

おすすめ刺身3点盛定食   1870円

(刺身盛、フライ、煮魚、サラダ、ご飯付き)

 

を注文しました。セルフでドリンクが1杯無料で付きます。コーラを選択しました。

 

茨城県土浦市大畑にある海鮮料理店「日本の味 鮪一」ランチのドリンク(コーラ)

日本の味 鮪一 ランチのドリンク(コーラ)

 

茨城県土浦市大畑にある海鮮料理店「日本の味 鮪一」ランチのサラダ

日本の味 鮪一 ランチのサラダ

 

茨城県土浦市大畑にある海鮮料理店「日本の味 鮪一」おすすめ刺身3点盛定食

茨城県土浦市大畑にある海鮮料理店「日本の味 鮪一」おすすめ刺身3点盛定食

茨城県土浦市大畑にある海鮮料理店「日本の味 鮪一」おすすめ刺身3点盛定食

茨城県土浦市大畑にある海鮮料理店「日本の味 鮪一」おすすめ刺身3点盛定食

茨城県土浦市大畑にある海鮮料理店「日本の味 鮪一」おすすめ刺身3点盛定食

茨城県土浦市大畑にある海鮮料理店「日本の味 鮪一」おすすめ刺身3点盛定食

茨城県土浦市大畑にある海鮮料理店「日本の味 鮪一」おすすめ刺身3点盛定食

日本の味 鮪一 おすすめ刺身3点盛定食

 

おすすめ刺身3点盛定食ですが刺身は3種類以上入っておりました。刺身の中ではカンパチが味が良かった記憶があります。フライはまあまあ、煮魚は味が濃くて骨が多かったことを覚えております。全体としては味と量と値段を考えるとコストパフォーマンスは なかなか良いのではないかと感じました。私が食事をしている間も客が次から次へと入ってきていたので地元でも人気のあるお店だと推測しました。機会があればまた行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

鮪一レストラン / 土浦市その他)
昼総合点★★★★ 4.0