気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Royal Host ロイヤルホスト 江古田店

東京都中野区江原町3丁目にあるファミリーレストラン「Royal Host ロイヤルホスト 江古田店」です。最寄駅は都営大江戸線新江古田駅になります。

 

「Royal Host ロイヤルホスト 江古田店」の近くには「しゃぶしゃぶ すき焼 どん亭」「STEAK HOUSE LITTLE MAGGY(ステーキ・ハウス リトル★マギー)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Royal Host ロイヤルホスト 江古田店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

久しぶりに「Royal Host ロイヤルホスト」で食事がしたいと思い、どの店舗へ行こうかと考えていると思い出したのが「Royal Host ロイヤルホスト 江古田店」でした。都営大江戸線新江古田駅を降りて目白通りを5分程、落合南長崎駅方面に向かうと「Royal Host ロイヤルホスト 江古田店」はあります。

 

Royal Host ロイヤルホスト 江古田店 店舗外観

 

「Royal Host ロイヤルホスト 江古田店」は地下が駐車場になっております。店舗入口は階段を登ったところにあります。入口扉を開けて店内へ。1人で来たことを店員に告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。席に座りメニューの中から

 

グリルチキンサラダ            1280円(税込1408円)

オニオングラタンスープセットライス付   +740円(税込814円)

低糖質パンに変更             +50円(税込55円)

 

を注文しました。

 

Royal Host ロイヤルホスト 江古田店 ドリンクバー

 

Royal Host ロイヤルホスト 江古田店 オニオングラタンスープ

 

Royal Host ロイヤルホスト 江古田店 グリルチキンサラダ

 

Royal Host ロイヤルホスト 江古田店 グリルチキンサラダにかけるエキストラバージンオリーブオイル

 

Royal Host ロイヤルホスト 江古田店 低糖質パン

 

グリルチキンサラダはチキンが200g入っており、以前に「Royal Host ロイヤルホスト」ではチキンのジューシーグリル ~バター醤油ソース~をよく食べていましたが、チキンの量は同じです。アボカドや海老、ベーコンなども入ったサラダです。エキストラバージンオリーブオイルをかけて食べるとなかなか美味しいサラダになりました。グリルチキンサラダは今まで「Royal Host ロイヤルホスト」の何店舗かで食べましたが店によって微妙に違うのですよ。「Royal Host ロイヤルホスト 江古田店」のグリルチキンサラダはボリュームもあってなかなかいいと感じました。オニオングラタンスープ、低糖質パンも美味しくいただきました。ドリンクバーもいただいてお腹いっぱいになりました。最近は歳のせいかサラダを食べたくなる時がありますが、そのような時は「Royal Host ロイヤルホスト」に行くようにして食いしんぼうのシェフサラダかグリルチキンサラダを食べるようにしております。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ロイヤルホスト 江古田店ファミレス / 新江古田駅江古田駅東長崎駅
夜総合点★★★★ 4.0