気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ステーキ&ハンバーグ ビッグシェフ亭

埼玉県吉川市保1丁目にある「ステーキ&ハンバーグ ビッグシェフ亭」です。最寄駅はJR武蔵野線の吉川駅になります。

 

「ステーキ&ハンバーグ ビッグシェフ亭」の近くには「Restaurant Koyano レストラン コヤノ」「ハンバー牛定食 TORABUMEAT(炭火焼ハンバーグ専門店 トラブミート)」

があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ステーキ&ハンバーグ ビッグシェフ亭」へはランチタイムに行きました。お店の開店は11時半ですが11時半前に行くとすでに行列が。

 

ステーキ&ハンバーグ ビッグシェフ亭 外観

 

「ステーキ&ハンバーグ ビッグシェフ亭」には駐車場が用意されております。駐車場が空いておりましたので車を停めて列に並びました。11時半にお店が開店しましたが待つことさらに10分ほどで席に案内されました。奥の4人掛けの広い席でした。メニューの中から

 

熟成赤身ステーキ300gセット      1300円(税込1430円)

和風ポン酢バーグ単品250g      900円(税込990円)

 

を注文しました。

 

ステーキ&ハンバーグ ビッグシェフ亭 熟成赤身ステーキ300gセット

 

ステーキ&ハンバーグ ビッグシェフ亭 和風ポンズバーグ250g単品

 

熟成赤身ステーキ300gセットの熟成赤身ステーキは値段を考えると非常に満足できるものと考えております(もっと美味しいお店は確かに多いですがこの値段でこのボリュームと味を提供出来るのは凄いと思います、あの「いきなりステーキ」以上と考えております)。和風ポン酢バーグは熟成赤身ステーキの出来のよさに比べるとかなり劣ります、正直ハンバーグの方はあまり美味しくない。「ステーキ&ハンバーグ ビッグシェフ亭」ではハンバーグよりステーキがお薦めということになります。機会があればまたステーキを食べに行きたいです。ごちそうさまでした。

 

「ビッグシェフ」という名のお店に確か行ったことあるような気が・・・。と思っていたら江戸川区瑞江で行ってましたね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

吉川にある「ステーキ&ハンバーグ ビッグシェフ亭」ですが値段と味を考えると行列が出来るのも頷けますね。コストパフォーマンスはなかなかいいのではないでしょうか。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ビッグシェフ亭ステーキ / 吉川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8