気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

MORIVA COFFEE モリバコーヒー 瑞江駅北店

東京都江戸川区瑞江2丁目にありカフェ「MORIVA COFFEE モリバコーヒー 瑞江駅北店」です。最寄駅は都営新宿線瑞江駅になります。瑞江第一ホテルの1階にあります。 

 

「MORIVA COFFEE モリバコーヒー 瑞江駅北店」の前には「Chat Noir シャノアール」 があります。近くには「かまどや」「絵のある街」「とんかつ二条」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

瑞江で朝食を食べる時は「Chat Noir シャノアール」 が多いのですがたまには違った店でと考えて「MORIVA COFFEE モリバコーヒー 瑞江駅北店」に行ってみることにしました。「MORIVA COFFEE モリバコーヒー 瑞江駅北店」の入口の扉を開けて店内へ。客はそこそこ入っておりました。

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にありカフェ「モリバコーヒー MORIVA COFFEE 瑞江駅北店」外観

MORIVA COFFEE モリバコーヒー 瑞江駅北店 外観

 

「MORIVA COFFEE モリバコーヒー 瑞江駅北店」に入り先に席を確保してカウンターへ。モーニングセットの中からハムタマゴとドリンクのAセットを注文。ドリンクはホットティーにしました。

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にありカフェ「モリバコーヒー MORIVA COFFEE 瑞江駅北店」Aセット ハムタマゴ

MORIVA COFFEE モリバコーヒー 瑞江駅北店 Aセット ハムタマゴ 

 

サンドイッチと飲み物が付いて400円以下は安いと思います。朝食、あるいは朝の時間調整にマクドナルドやファミレス、チェーン店のカフェなどは駅の近くに多いのですが、「MORIVA COFFEE モリバコーヒー」というのはお目にかかったことがなくどんなお店なんだろうと思っておりました。朝、それほどお腹は空いていないが少しは食べておかないとという時には選択肢としてはちょうどいいと思います。味も安かろう悪かろうではなく値段を考えるとよかったですよ。ごちそうさまでした。

 

MORIVA COFFEE 瑞江駅北店
ジャンル:コーヒー
アクセス:都営新宿線瑞江駅北口 徒歩1分
住所:〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-6-16 瑞江第一ホテル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
雅のコース一覧
しゃぶしゃぶ温野菜 亀戸店のコース一覧
ちゃんこ 江戸沢 東京江戸川店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 船堀・瑞江×コーヒー
情報掲載日:2017年7月10日
チェーン店情報:モリバコーヒー

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ