気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和牛名匠 牛国屋 吉野町店

埼玉県さいたま市北区吉野町2丁目にある焼肉店「和牛名匠 牛国屋 吉野町店」です。最寄駅は埼玉新都市交通伊奈線ニューシャトル)の吉野原駅になります。

 

「和牛名匠 牛国屋」へは過去に西大宮店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「和牛名匠 牛国屋 吉野町店」へはランチタイムに行きました。

 

和牛名匠 牛国屋 吉野町店 外観

 

和牛名匠 牛国屋 吉野町店 店舗入口

 

「和牛名匠 牛国屋 吉野町店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。ちょうどお昼の時間でしたので先客はそこそこ入っておりました。4人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から

 

大盛りロースセット(150g)         1700円(税込)

ライス、サラダ、スープ付

スープをすじ煮込みに変更            +480円(税込)

 

を注文しました。

 

和牛名匠 牛国屋 吉野町店 七輪

 

和牛名匠 牛国屋 吉野町店 大盛ロースセット

 

和牛名匠 牛国屋 吉野町店 大盛ロース

 

和牛名匠 牛国屋 吉野町店 ランチの十六穀米

 

和牛名匠 牛国屋 吉野町店 ランチのサラダ

 

和牛名匠 牛国屋 吉野町店 すじ煮込み

 

大盛ロースセットのロースは味は普通でした。銘柄和牛一頭買いとお店の入口に書かれておりましたが、ランチタイムに出てくる肉と夜の時間に出てくる肉はかなり質が違うと推測されました。まあ、値段を考えると妥当だと思います。すじ煮込みは私にとっては辛かったです、他の人にとっては普通でも私にとっては辛いことが多いのでこれも仕方がないかと。全体的に悪くはないとは思いますが、ランチタイムに焼肉を積極的に行こうとは思いませんでしたね、但し、ハンバーグ定食、タンシチュー定食などのメニューもあり非常に気になりましたので次回行く機会があればこれらを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

牛国屋 吉野町店焼肉 / 吉野原駅今羽駅上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0