気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Bamiyan バーミヤン 一之江駅前店

東京都江戸川区一之江7丁目にある中華料理店「バーミヤン 一之江駅前店」です。最寄駅は都営新宿線一之江駅になります。

 

バーミヤン 一之江駅前店」へはランチタイムに行きました。

 

バーミヤン 一之江駅前店 店舗外観(遠景)

 

バーミヤン 一之江駅前店 店舗外観(近景)

 

この日は江戸川区で用事があり、夕食は友人と会食予定でした。昼はそれほどお腹が減ってなかったですが、少しだけお腹が減っておりましたので「Bamiyan バーミヤン」に行くことにしました。そういえば一之江駅近くに「Bamiyan バーミヤン」があることを思い出し行ってみることに。

 

「Bamiyan バーミヤン 一之江駅前店」はビルの2階にあります。階段を登り、お店へ。「Bamiyan バーミヤン 一之江駅前店」の店内へ入ると席の3割程に人が入っておりました。4人掛けのテーブル席に座り、タッチパネルで本格焼餃子2人前、杏仁豆腐、ドリンクバーを注文しました。

 

バーミヤン 一之江駅前店 本格焼餃子

 

バーミヤン 一之江駅前店 ドリンクバー(祁門紅茶)

 

バーミヤン 一之江駅前店 杏仁豆腐

 

バーミヤン 一之江駅前店 タッチパネル

 

「Bamiyan バーミヤン」の本格約餃子は皮がモチッとしており皮は薄くはないです、中の餡もネギが入っている??味はなかなか良くてそのまま何も付けずに食べても美味しいし、個人的には醤油に酢を少し混ぜたタレでいただくのがよいかと思います。杏仁豆腐もあっさりとしておりなかなか美味しかったです。もう一人前注文しようかと思ったのですが夕食のこともあるので止めました。ドリンクバーも色々と飲めてよかったです。タッチパネルにクーポン番号を入力出来るようになっておりますが、適当に数字を入れたら驚くようなメニューが驚くような値段で出てきます。タッチパネルには(外食費を安くあげるための)無限の可能性が広がっている、そう感じましたね。適切なクーポン番号を入力するとお得なメニューが出てくるのでうれしくなります。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

バーミヤン 一之江駅前店ファミレス / 一之江駅
昼総合点★★★★ 4.0