気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Fresh Green:cake&bread フレッシュグリーン

茨城県水戸市緑町2丁目にあるケーキとパンのお店「Fresh Green:cake&bread フレッシュグリーン」です。最寄駅はJR常磐線偕楽園駅になります。JR常磐線、JR水郡線鹿島臨海鉄道大洗鹿島線水戸駅からも比較的近いです。

 

「Fresh Green:cake&bread フレッシュグリーン」の近くには「梵珠庵」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Fresh Green:cake&bread フレッシュグリーン」へはお茶の時間帯に行きました。

 

Fresh Green:cake&bread フレッシュグリーン 外観

 

「Fresh Green:cake&bread フレッシュグリーン」の店の前には駐車スペースがあります。駐車場に車を停めて店内へ。入って左側にイートインスペースが3テーブルありました。先客は1組でした。先に荷物置いて席を確保、カウンターへ行き、ショーケースの中からニューヨークチーズケーキとホットカフェオレを注文しました。

 

Fresh Green:cake&bread フレッシュグリーン ホットカフェオレとニューヨークチーズケーキ

 

Fresh Green:cake&bread フレッシュグリーン ホットカフェオレ

 

Fresh Green:cake&bread フレッシュグリーン ニューヨークチーズケーキ

 

ニューヨークチーズケーキは味は濃厚なのですが比較的あっさりとした感じで美味しかったです。チーズケーキと言えば先日「821」で食べましたが、それとはまた違った味でした。以前に「あんず屋」で食べたのも確かニューヨークチーズケーキでしたが「あんず屋」の方が味は濃厚でした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Fresh Green:cake&bread フレッシュグリーン」はテイクアウトもイートインも両方選べるのでいいと思います。少しの時間でしたがゆっくり出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

フレッシュグリーンケーキ / 水戸駅常陸青柳駅赤塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7