気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン)

東京都足立区足立3丁目にあるイタリアンの「ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン)」です。最寄駅は東武スカイツリーライン五反野駅になります。

 

「ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン)」の近くには「地どり 我武者羅」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン)」へは夕食の時間帯に行きました。

 

この日は仕事帰りに五反野で途中下車。五反野駅周辺で飲食店をネット検索していると見つかったのが「ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン)」でした。早速行ってみることにしました。

 

ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン) 店舗入口

 

ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン) 店内

 

「ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン)」はビルの2階にあり、階段を上り店内へ。先客は不在でした。お店はバングラデシュ人の夫婦が2人で切り盛りされているようでした。お好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

SPECIAL COURSE ボリューム満点のフルコース

 

シャティーコース          4400円(税込)

 

スープ

サラダ

前菜5種盛り合わせ

本日の魚料理

本日の肉料理

パン or ライス

パスタ

デザート

ドリンク付き

 

を注文。本日の魚料理は真鯛のパン粉焼き、本日の肉料理はビーフステーキ、パスタはボロネーゼパスタ、パン or ライス はパンを選択しました。

 

ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン) シャティコースのさつまいものポタージュ

 

ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン) シャティコースのサラダ

 

ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン) シャティコースの前菜5種盛り合わせ

 

ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン) シャティコースの真鯛のパン粉焼き

 

ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン) シャティコースのボロネーゼパスタ

 

ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン) シャティコースのビーフステーキ

 

ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン) シャティコースのパン

 

ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン) シャティコースのドリンク(ホットレモンティ)

 

ITALIAN RESTAURANT SATHI KITCHEN (シャティキッチン) シャティコースのデザート

 

最初にさつまいものポタージュが出てきました。スープに胡椒の味?と薄く切ったネギ?が乗っていました。何か普通のスープと違い不思議な感覚でした。次にサラダ、皿に盛られてとにかく量が多い。量は多いですが見た目が色がカラフルとかそういったところがないかなぁと。味は普通でした。前菜5種盛り合わせも盛り付けのカラフルさはなく、5種類と言っても数合わせで盛り付けた感じです。味はまあまあ。真鯛のパン粉焼きは真鯛のパン粉焼き自体はよかったのですがかかっているソースが???な味でした。ボロネーゼパスタは他店のものとは違いました、味は不思議な味でこれがボロネーゼ?と感じました。私の口には合いませんでした。ビーフステーキは肉も固く食べて美味しいとは感じられませんでした。デザートは4種類?ありましたが味は普通。全体的に確かにボリュームはあるのですが料理に繊細さが不足しているように感じました。少なくとも食べていてうわぁ美味しいと思うのはなかったです。私の口に合わなかっただけかもしれません。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

SATHI KITCHENイタリアン / 五反野駅小菅駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0