気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

WANDS ONE COFFEE(ワンズ・ワン・コーヒー) 上福岡店

埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目にあるカフェ「WANDS ONE COFFEE(ワンズ・ワン・コーヒー) 上福岡店」です。最寄駅は東武東上線上福岡駅になります。

 

この日は仕事帰りにバスで上福岡駅近くまで来ました。電車に乗る前に上福岡駅近くでお茶でもと思い探していると見つかったのが「WANDS ONE COFFEE(ワンズ・ワン・コーヒー) 上福岡店」でした。「WANDS ONE COFFEE(ワンズ・ワン・コーヒー) 上福岡店」は上福岡駅のすぐ近くにあります。

 

WANDS ONE COFFEE(ワンズ・ワン・コーヒー) 上福岡店 店舗外観

 

WANDS ONE COFFEE(ワンズ・ワン・コーヒー) 上福岡店 店内

 

WANDS ONE COFFEE(ワンズ・ワン・コーヒー) 上福岡店」の店内に入ると先客は4組ほどおりました。先に荷物を置いて席を確保。カウンターに行き

 

ホットカフェラテ(M)               370円

リンゴのシブースト                 400円

セットの値引き                  -50円

 

を注文しました。

 

WANDS ONE COFFEE(ワンズ・ワン・コーヒー) 上福岡店 ホットカフェラテ(M)とリンゴのシブースト

 

WANDS ONE COFFEE(ワンズ・ワン・コーヒー) 上福岡店 リンゴのシブースト

 

WANDS ONE COFFEE(ワンズ・ワン・コーヒー) 上福岡店 ホットカフェラテ(M)

 

この日は外は結構寒く、ホットカフェラテの温かさは寒い体に沁みてきました。味よりも先に体の冷えが取れたのがよかったというのをよく覚えております。体が少し温まってりんごのシブーストをいただきましたが甘さが欲しかった私にはちょうどよかったですね。ボリュームもあってなかなか美味しいりんごのシブーストでした。持ってきた本を読みながら1時間ほどゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。「WANDS ONE COFFEE(ワンズ・ワン・コーヒー)」は初めて見たお店ですがチェーン店でしょうか?店内の造りはドトールコーヒーショップ(DOUTOR)に似ていると思いました。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ワンズワンコーヒー 上福岡店カフェ / 上福岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5