気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Kitchen Gon キッチンゴン

茨城県取手市藤代南1丁目にある洋食店「Kitchen Gon キッチンゴン」です。最寄駅はJR常磐線藤代駅になります。

 

「Kitchen Gon キッチンゴン」の近くには「華屋与兵衛」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Kitchen Gon キッチンゴン」へはランチタイムに行ってきました。 

 

茨城県取手市藤代南1丁目にある洋食店「キッチンゴン Kitchen Gon」外観

茨城県取手市藤代南1丁目にある洋食店「キッチンゴン Kitchen Gon」外観

Kitchen Gon キッチンゴンn 外観

 

少し分かりにくい場所(車で走っていて「Kitchen Gon キッチンゴン」は見えるのですがどの方面からお店に行くか、行き方によっては店への入り方が難しいかもしれません) にありますが、何とかお店に行くことができました。駐車場に車を停め、「Kitchen Gon キッチンゴン」の入口の扉を開けてお店に入ると先客は2組おりました。奥の4人掛けの席に座り、メニューの中からカキフライを選択、別に食後にホットレモンティーを頼みました。

 

茨城県取手市藤代南1丁目にある洋食店「キッチンゴン Kitchen Gon」店内

茨城県取手市藤代南1丁目にある洋食店「キッチンゴン Kitchen Gon」店内

Kitchen Gon キッチンゴン 店内 

 

茨城県取手市藤代南1丁目にある洋食店「キッチンゴン Kitchen Gon」カキフライ

茨城県取手市藤代南1丁目にある洋食店「キッチンゴン Kitchen Gon」カキフライ

茨城県取手市藤代南1丁目にある洋食店「キッチンゴン Kitchen Gon」カキフライ

茨城県取手市藤代南1丁目にある洋食店「キッチンゴン Kitchen Gon」カキフライ

Kitchen Gon キッチンゴン カキフライ

 

茨城県取手市藤代南1丁目にある洋食店「キッチンゴン Kitchen Gon」ホットレモンティー

茨城県取手市藤代南1丁目にある洋食店「キッチンゴン Kitchen Gon」ホットレモンティー

Kitchen Gon キッチンゴン ホットレモンティー

 

「Kitchen Gon キッチンゴン」のカキフライは5個で食べ応えがありました。カキフライはタルタルソースで食べましたがなかなかよかったですよ。タルタルソースが足りずにお店の方にタルタルソースのお替りを注文するとタルタルソースを無料で追加してくれました。今回いただいた「Kitchen Gon キッチンゴン」 のカキフライは「きゃせろ~る」で食べたカキフライに似ていましたね。「Kitchen Gon キッチンゴン」へは機会があればまた行ってみたいです。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

Kitchen Gon
ジャンル:洋食屋
アクセス:JR常磐線藤代駅南口 徒歩3分
住所:〒300-1516 茨城県取手市藤代南1-11-15(地図
周辺のお店のネット予約:
今尽 荒川沖東口店のコース一覧
はな膳 守谷店のコース一覧
伊太利亜食堂 燈屋 -TOUYA- 石岡店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 取手×洋食屋
情報掲載日:2021年1月26日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

Kitchen Gon洋食 / 藤代駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8